~チキンのサマーサラダ~

先月パンで使ったキヌアを購入された方も多いようで、皆様どこで買われたのかしら?

なかなか普通のスーパーでは見かけないところが難点です。

さてそのキヌア、サラダやスープに好かうのが定番です。

日本では白米に混ぜて炊いてもよいですね。

今月はそのキヌアを使ってチキンサラダにしましょう。

夏にふさわしいレモンのお味です。

海外ではこれを「キノアボウル」として定番のメニューにあるようです。

7月のみもざていでレッスンしましょう。

アレンジは無限ですよ。

多分、夏の皆さまの定番メニューになるのではないでしょうか。

どうぞお楽しみにお越しください。