
~チキンのサマーサラダ~
先月パンで使ったキヌアを購入された方も多いようで、皆様どこで買われたのかしら?
なかなか普通のスーパーでは見かけないところが難点です。
さてそのキヌア、サラダやスープに好かうのが定番です。
日本では白米に混ぜて炊いてもよいですね。
今月はそのキヌアを使ってチキンサラダにしましょう。
夏にふさわしいレモンのお味です。
海外ではこれを「キノアボウル」として定番のメニューにあるようです。
7月のみもざていでレッスンしましょう。
アレンジは無限ですよ。
多分、夏の皆さまの定番メニューになるのではないでしょうか。
どうぞお楽しみにお越しください。

この記事へのコメントはありません。