二人の男子のお子様がいらっしゃるみもざていのメンバーの方、
クマさんのちぎりパンをいそいそとお持ち帰りになりました。

さぞや子供が喜ぶだろうと・・・

ところが、彼たちは「かわいそうで食べられない!」とのコメントだったそうです。

なんてかわいらしい坊やたち!

きっとクマさんと目が合っちゃったんですね💦

こちらのフォカッチャは大丈夫でしたか?(笑)

そしてもう一人のお母さまは、小さなころからクマさんがお好きなお子様のために。

この日は偶然息子さんのお誕生日でした。

母たちの愛情は素晴らしいですね。

そしてご主人様はこちらの和菓子をお気に召してくださったとご報告がありました。

奥様の力作をお褒めくださる素敵な旦那様ですね。

我が家は・・・

「どう?」

と聞かなければ

ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッたいに

感想を言いません。

感想と意見は娘に聞くことにしています。

そして舌の肥えた娘のコメントは真相を付き過ぎてタジタジするばかりですが、料理をしていて彼女の言葉ほど参考になるものはありません。

そしてその娘が一言

「美味しい料理があるから通学時間2時間でも自宅から通える!

でもね

お母さんが美味しい料理を作るから私は料理ができない」

あのね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!