~クリームチーズとクランベリーのプチパン~

なかなか珍しい成形方法ですよ。

編んでいるように見えますが、編んでいません。カットして、あ~してこ~して。

パン生地にもクリームチーズを練り込んでありますのでパン自体勿論美味しいですよ。

そしてトッピングに絞ったクリームチーズとクランベリーが絶妙のハーモニー。

最初はトッピングは無く極シンプルなパンだったのですが、美味しさを求めてこんなことになっています(笑)

7月のみもざていでレッスン予定です。

どうぞお楽しみにお越しくださいませ。