みもざていの生徒様がお友達をお連れくださいました。

なんと!35年間エステシャンをされているGOD HANDの持ち主でいらっしゃいます!

テーブルコーディネイトにもとても感激くださって、嬉しい限りです。

日々の暮らしはなかなか忙しくて、ご自宅ではテーブルコーディネイトまで手が回らない方が多いかと思います。

せめてみもざていにいらしたときは、ごゆるりとお疲れを癒してくださいね。

長年みもざてにお越しくださっている生徒様はタッセルの先生をしていらっしゃるラナン・レイ様。

おふたりとも、手先が器用でいらっしゃるので、パン作りも難なくこなされました。

レーズンブレッド~ルバン種~

抹茶と白あんのロール

鳥のささみとサワークリームのオーブン焼き

キャロットケーキ

どれも美味しく仕上がりました~。

生徒様のお父様が年齢を重ねて、パンをあまり好まないそうなのですが、みもざていのパンだけは召しあがってくださると伺い、みもざてい天にも昇る気分でございます。

食べることは人生の喜び。

その喜びは大切にしたいと思います。

来月もまたみもざていのテーブルをご用意してお待ちしております。