「本記事ではアフェリエイト広告を利用しています」

8月はブログの更新を毎日頑張りましたので、自分でもさあ一体9月は何を作るんでしたっけ?

という感じになっていますのでまとめてみました。

~極細ベーコンエピ~

極細なのでとても食べやすいですよ。

エピの成形の練習にもちょうど良いですね。

~発酵バターのシュクレ~

極細ベーコンエピとは対照的なバターたっぷりのソフト系のパンです。

デコレーション型で作りますね。

発酵バターの香りをお楽しみください。

~さばの南蛮漬け~

まだまだ暑い日が続きますので、南蛮漬けはうってつけのお惣菜です。

お出かけ前に作って冷蔵庫に入れておけば夜ごはんはお皿に盛ればOK!

ゆっくり遊びに行けますよ笑

~桃のファーブルトン~

固いプリンのような焼き菓子です。

生地の盛り上がりが不規則なので楽しい形に焼き上がります。

そのちょっと暴れたような焼き上がりがファーブルトンの良さですよ。

まだまだ暑い日が続きます。

皆様どうぞお気を付けてお越しくださいませ。