カメラにアクシデント有💦 by 神奈川(藤沢・茅ケ崎)パン教室 みもざてい

愛用のカメラにアクシデントがあり写真を撮れないレッスンが2週間続いてしまいました。

修理を終えてやっと手元に戻ってきたCANONが愛おしい。

勿論スマホでも撮りましたが、納得のいく画像が撮れませんでした。

アイフォン8+なんて古~いの使ってるからよね、きっと。

今のスマホは沢山レンズついてますもんね。

カメラ買うならスマホ買う、っていう時代ですが

私は一体カメラを何本使い倒したか💦

使用頻度が高いせいか、使いが荒いせいか、小麦粉まみれになっているせいか何度も壊して修理に出し・・・。

パナソニック → ソニー → キャノン → キャノン

でキャノンの一眼レフに落ち着きました。

今週のレッスンはカメラで写真を撮れそうです。

ってその前にスマホの写真無理やりアップしてみますか・・・

みんな、ちょっと待ってね~。