~ストロベリーサンライズ~

3月のみもざていレッスンでご紹介の予定です。

ピンクのかわいらしいお色が春らしいですね。

紅麹という天然の色素で色を付けますので、安心ですよ。

サンライズはいわゆる「メロンパン」ですが、関西の一部地域では「サンライズ」という名前で呼ばれています。

このストロベリーサンライズは平たく言うと「いちごのメロンパン」なのですが、

「いちごのメロンパン」って不思議過ぎるネーミングじゃないですか?

なので、今回は「ストロベリーサンライズ」という名前で。

トッピングの部分は今回絞り出しの製法で作りますので、今までのメロンパンとは作り方が違います。

何度も我が家で作っていますが、作るたびあっという間に無くなる人気のお味です。

3月のみもざていパン教室にご参加の皆さまどうぞお楽しみに。