「本記事ではアフェリエイト広告を利用しています」

~トマトゼリー~

トマトが苦手な方でも美味しく召し上がれますよ。

一時トマトゼリーが流行りましたが最近あまり見かけませんね。

みもざていでレッスンしましたのはもうずいぶん前ですが、皆さまレシピを引っ張り出して?たまには作ってみてくださいね。

「夏休みに、みんなにご馳走しようと思うんだけど何食べたい?」と先日次男からラインがきました。

なんでも、と答えると超高級焼肉を候補として挙げてきてその金額を見るや・・自分でお支払いするならともかく、とってもじゃないけど子供にご馳走してもらうのでは喉が通らない・・・

「全然かまわないよ。いい肉食べさせたい。もっと歳とったら肉はきつくなりそうだから今のうちに。」

まだ4ヶ月しか働いていないのに、随分と大人になったものです。

それで焼肉なのね~。納得。

ありがとう!

でも、あと20年たっても私なら焼肉食べられるけど笑