PCが突然フリーズしてしまうアクシデントに見舞われながら10月のみもざていは過ぎていきました💦

諦めて新しいPCを先日購入しました。

でもご存知の通りPCは買ってきてもすぐには使えません。

メーカーも変えてしまったので、重い腰はいよいよ重くなるばかり・・・・

新しいPCは箱に入ったまま古いPCを使っている私です。

そんなこんなでもレッスンは滞りなく過ぎてゆくのが救いでございます。

この日も皆さまとってもお上手に作られました。

コーンクレープは一枚ずづラップをはさんでジップロックに入れて冷凍をすることができます。

キノコとツナのパンにはザーサイも入れて中華風のお味です。

2022ハロウインブレッドのフィリングはかぼちゃ餡になります。

シナモンの香りとかぼちゃが絶妙なコンビネーションでしたね。

生クリームのガトーショコラは簡単な製法ですが、お味は本格派。

我が家の次男の言葉を借りると「マジ永遠に食べていられる」ほど美味しいです。

お忙しい中みもざていにお越しくださってありがとうございました。

また、来月皆さまのテーブルをご用意してお待ちしております。