10月に入ってずいぶん経ちましたが9月のレッスンレポートをしていませんでしたね💦

この日のレッスンも穏やかな空気感のなか、ゆったりと楽しかったですね。

お嬢様がみもざていのパンをとても気に入ってくださって、お母さまのパン教室に合わせてお休みを取られて帰省されたとのこと。

ところが!

今月はたまたまパン教室の日にちがずれ、お嬢様がお休みになられた日ではなかったのです💦

ごめんなさいませ~!

その話を私が家族にしたところ、9月のウインナーパンをとっても気に入っている次男が

「その娘さんはこのパン食べられないの?」と心配していました。

翌日お父様が待ち合わせして届けてくださると知り、「それは良かった~!」とほっとしていた次男。

それにしても、パン教室主宰者としてこんなに嬉しいことはありません。

そしてもう一つ、全く違うグループでみもざていにご参加くださっている方が、スケジュールの関係で他のクラスにお振替されても、とてもよい雰囲気でレッスンを受けてくださること、これは本当に嬉しいことです。

ありがたいわ~!