本記事ではアフェリエイト公広告を利用しています

昨日のみもざていレッスンレポートです。

一つ目のパンは「スリムベーコンエピ」です。

もう何年前かも忘れてしまいましたが、エピをレッスンしたことがあります。

偶然、この日いらした生徒様はその「エピ」を受講されていたと伺いました。

ならば話は早い!

と言う感じでサクサクと作業は進み私のタイムスケージュールよりも早い仕上がりでしたよ。

それにしても「昔の人」は良く考えたものですね。

「エピ」はフランス語で「麦の穂」ですが、本当に「麦の穂」に見えてきました。

これ、米粉パンで作ったら「稲穂」かしら?

今日のマダムは食器にも興味関心がおありで私が使っている煮物椀に目を留められました。

私はもう二十年近く使っているのでちょっと仕様は変わったかもしれませんがこちらになります↓

お、さすがお目が高い!

これを使うと大したことのないものが「大したもの」に見えるから不思議です。

結構これで私は家族を騙して(人聞きが悪い💦)きましたよん・・・