「本記事ではアフェリエイト広告を利用しています」

~レーズンクグロフ~

クグロフと聞くとケーキを思い浮かべる方も多いかと思いますが、こちらはパンです。

といっても一般的なパンとはちょっと食感が違います。

普通のパンよりずっしりというかしっとりというか。

ふんわりと膨らむパンではないので、見た目は小ぶりになってしまうのですが、粉もバターもお砂糖も!たっぷり使っていますので食べ過ぎ注意!です。

カットしてみましょうか

美味しいので1ホール一人で食べようと思えば楽に食べられますよ。

でもそれはダメダメ!

(と自分に言い聞かせてみる私)

今日で夏休みが終わり、と言う方も多いのではないでしょうか。

まだまだ暑い日がつづきますので、皆様8月の後半戦もどうそお体に気を付けて。