「本記事ではアフェリエイト広告を利用しています」

~チーズのバトン~

チーズのクッキーは何種類もレシピが有りますが、こちらのレシピは今までで一番チーズの含有率が高いですね。

当然、チーズのお味も香りも強いです。

今まで「私はチーズが苦手です」という方に私はお会いしたことがありません。

とっても不思議・・・・

何故なら・・・実は私はチーズが苦手なんです笑

でも、それがピザだったりクッキーだったりするとOKなのです。

いつだったか、気取ったフレンチのお食事に行ってデザートにトレイに何種類ものチーズがのせられてうやうやしく運ばれてきました。

「お好きなチーズをお好きなだけお切りしますよ」と金髪のギャルソンに言われて顔は笑顔を装って、でも内心絶望的になった記憶があります。

そういう高級なチーズはダメなんよ・・・

お酒も弱いし・・・・フランスに生まれなかったことに感謝します・・・・

いや、案外フランスに生まれていたらチーズもお酒も好きだったかも(妄想してみた)